2016-05-14 5 views
-3

EDIT私はui-routerを使用しようとしていますが、動作しません...チュートリアル、私は行方不明です。ここではいくつかのヒントを持って、うまくいけば、誰かが私にいくつかの光Browser dataui-routerの状態をリダイレクトすることはできません

'use strict'; 

var app = angular.module("home", ['ui.router']); 

app.config(['$stateProvider', '$urlRouterProvider', function($stateProvider, $urlRouterProvider){ 

    $stateProvider 
      .state('introduccion', { 
       url : "/", 
       templateUrl : "views/introduccion.html", 
       controller : "views/IntroduccionController" 
      }) 
}]); 

を与えることができsrcフォルダStructureは多分、私が正しくフレームワークを実装していないよ、次のようである...私は、できるだけ早くjsfiddleをアップロードします

+0

なぜあなたのコードは関係なく壊れているので、今は「うまくいかない」という理由を説明するのは難しいです。 IIFEが最初に実行するかどうかは保証できません。 – Makoto

+0

あなたのコードをjsfiddleまたはplnkrで提供するだけです... –

+0

コンソールに何かエラーがありますか?すべてのJSファイルをインデックスに含めましたか?あまりにも多くがここで間違って行くことができます... –

答えて

0

あなたはおそらくあなたのindex.htmlファイルにui-viewを追加するには忘れている:

<body> 
    <a ui-sref="introduccion">introduccion</a> 
    <div ui-view></div> 
</body> 

は作業Plunkerを参照してください。

+0

私はあなたのプランカを見ました、それは私を助けました..しかし、私は私のHTMLコードとあなたの違いは何も見えません、どう思いますか? @ drbishop、あなたのPlunkerで、あなたは ..タグをクリックすることができますが、私の場合、私はそれを行うことはできません。 – txomin

+0

それは男が働いた!私は愚かなNG - アプリのタグが必要...すべてのためにありがとう! – txomin

+0

それは起こる;)私はあなたがそれを解決してうれしい。 :) – brians69

関連する問題