2010-12-28 35 views
0

私はScalaプロジェクトを持っていますが、Scala-Eclipse-Pluginとsbtを使用しています。ここまでは順調ですね。しかし、問題は(?私はこのことについて間違っているかもしれない)SBTが出力にいくつかのANSIエスケープシーケンスを書き込み、ということです私はシェルからSBTが、日食の内側に、彼らはこのように表示され起動するとき、彼らはかなりよく表示されます。ANSIのエスケープ文字がEclipseコンソールで表示されないようになっています

[0m[[0minfo[0m] [34m[0m 

どうしましたか ?

答えて

1

EclipseコンソールはANSIエスケープシーケンスをサポートしていません。

+0

デフォルトコンソールの代替手段はありますか? –

+0

自分のコンソールウィンドウは、 ANSIシーケンスが実装されているスイング。または、既存のコンソールパネルに基づいて新しいコンソールプラグインを作成し、ANSIシーケンス解析を追加します。 eclipse.orgに寄付されれば後者はおそらく本当に素晴らしいだろう –

関連する問題