2016-11-14 14 views
1

5つの異なるコミットを使用してプルリクエストを作成しました。PR内のコミットはgitログには表示されません

このブランチ(ローカルマシン上)でgit logコマンドを実行しましたが、これらの5つのコミットが見えませんでした。 これは、上流(メインプロジェクト)+最後のコミットからフォークされたブランチへのコミットを示します。 私の分岐したブランチ上の他の4つのコミットに何が起こったのか分かりません。私はローカル私のマシン上でコマンド

私はプルリクエストでブランチ上と同じコミットを見ることができますどのように
git rebase -i HEAD~5 

を、実行されたように

は、その後私は、全体の事をめちゃくちゃに終わりますか?

+0

@Melebiusをすばやくご検討いただきありがとうございます。質問を更新しました。 – vikramvi

答えて

1

あなたは実行する必要があります。

  • git checkout -b newbranchname referencenumber_of_last_commit戻って、最後にそれを取るその後if you so desire

  • をコミットする

    1. git reflogが今までローカルブランチ上で行われたものをすべて見ることpull requestのローカルブランチでのコミットを確認するには: 手順を試してくださいhere

      それとも単にん:

      1. gitがB2起源/ B2 -b
      2. Gitチェックアウト

      起源をフェッチしかし、上記のリンクは、最も参考になります。

    関連する問題