2011-08-08 6 views
0

私は週末にD6メディアライブラリをXEにアップデートする作業をしていました。私は驚くほど少ない数のUnicode関連のエラーで動作させましたが、改善したいいくつかの点があります。cbDSMixerの現代的な代替品ですか?

残念ながら、このプレーヤーの中核はcbDSMixerなので、これはすべて柔軟ではありません。作者は"Now with a family of wife and 2 kids I can't find the needed time to play around doing extra development so all those components are pretty old by now and mostly deprecated."だと思います。

XEで正常に動作し、cbDSMixerと同じかほとんどの同じミキシングとエフェクトの機能をサポートする別のメディアプレーヤーライブラリを知っている人はいますか?

+1

開発者に引き継ぐことができるのはなぜですか? –

+0

@ウォーレン:私はそれを維持し、責任を負うために十分にコードを理解していないので。おそらく、特定のバグを追跡して追跡することができます。私はそれにかなりいいです。しかし、大きなイメージと全体的な実装の理解は異なります。 –

+1

あなたはStackOverflowの34Kデルファイの男を見て、私はあなたがしたいことを何でもすることができると思います。 :-) –

答えて

0

あなたはAndrei BorovskyからAudio Component Suiteを試すことができます。このlibがどれくらい維持されているかはっきりしていませんが、将来的にはさらに重要になる可能性がある(クロスプラットフォームのように見えます)

+0

興味深いですが、LGPLのライセンスを受けているので使用できません。静的にプロジェクトにリンクできるものを探しています。 –

+1

@Mason、申し訳ありませんが、LGPLを見落としました。私がACSでプレイしたとき、私は実際にhttp://www.mtu-net.ru/aborovsky/acs/の元のバージョンを使用しました。しかし、これはもはや維持されていないように見えるので、行く方法ではないかもしれません。 – iamjoosy