2016-06-22 7 views
1

次のコードでは、iOS Safari(iPad Air 2)では動作しません。iOSで動作しないテキストAPI To

iPadのSafari(Macに接続)で以下のスクリプトをデバッグしようとしたが、エラーは発生しません。それはちょうど静かです。演説はありません。

これは簡単なスクリプトではありません。私は音声などを設定するなど、他の多くのものを作成しました。何もありません。音声を取得するのに別の問題もありますが、デフォルトの音声が最初に出ます。

P.S.私がXcodeプログラミングをして、Swiftを使ってiPad上でネイティブコードを開発すると(Safariではなく)、スピーチはiPad上で動作します。しかし私の目標はSpeech APIを使用してWebページを作成することです

ありがとうございました。


<!DOCTYPE html> 
<html> 
<head> 
    <title></title> 
    <meta charset="utf-8" /> 
</head> 
<body> 
    <script> 
     function Speak() { 
      speechSynthesis.speak(new SpeechSynthesisUtterance("Hello, this is my voice on a webpage")); 

      var speech = new SpeechSynthesisUtterance(); 
      speech.text = "Hello"; 
      speech.volume = 1; // 0 to 1 
      speech.rate = 1; // 0.1 to 9 
      speech.pitch = 1; // 0 to 2, 1=normal 
      speech.lang = "en-US"; 
      speechSynthesis.speak(speech); 
     } 
    </script> 
    <a onclick="Speak()">ClickMe</a> 
</body> 
</html> 
+0

私は同じ問題があります。 Chrome、Firefox、Operaアプリとも動作します。 –

答えて

0

あなたの音量、ミュートスイッチをチェックして、Bluetooth対応のヘッドフォンが設定されていないことを確認してください。また、これはクリックイベント(あなたがやっている)内になければなりません。通常のビデオを試して、音が出るようにしてください。

私は何のために機能しましたか?

  • は、私は再び試みた
  • 私はSafariでビデオを見
  • 階下に行き、それは私が再び試さ
  • を働いていたし、それは私が再び試さ
  • を働いていたし、それが
  • を動作しませんでした
  • 私はそれはまだ私が辞めEVERYTHINGを強制
  • を動作しませんでした
  • もう一度ビデオを再生し
  • はその後
  • を働いていたし、それはしませんでした
  • は、その後、私は私ではない閉じ、ブラウザのタブを持っていた実現
  • その後
  • それは

私はバグ(iOS11)

があると思うが働いていました
関連する問題