2011-09-13 5 views
0

私はhrefのリンク<abc>として、どのようにhref属性の内側に配置する

これは私のリンク 「http://www.abcである私は、コードを書くのですかクエリ、などのような文字が含まれているリンクを持っています.COM/abc.php?mydataという=(>近く(< * *(CD)と日付= 2011-01-01"

(CD)と日付= 2011-01-01 target = _blank>

これは動作しません。

代わりに、それはあなたのHTML内にそれぞれ出力<>にindex.htmlを

答えて

0

使用&lt;&gt;上記を与えています。

0

mydata =の後の部分をURLエンコードするだけです。これはまさにurl-encodingの使用です。そうでなければそこに置くことのできないURL(空白や<>のような)でデータを転送します。 hereを手動で実行するか、urlencode in PHPのような言語機能を使用してページを生成している場合はそれを使用できます。

関連する問題