2011-07-05 8 views
0

これはかなり簡単です。ルビーのHrefリンク

私は、htmlのリンクをサイトのURLにしたいと思っています。 だから、HERESに私が持っているもの:

<% @jobs.each do |job| %> 
<% @tempJobUrl = job.url%> 
<a href=<%=job.url%></a><%= job.url %> 

ジョブは、URLの変数を持つオブジェクトです。 URLはかなり標準的なフォーマットhttp://www.google.comであり、テーブルに表示される内容です。しかし、私がリンクを押すと、最後に

%3C/a 

で私をページに連れて行きます。

これはどこから来たのですか?

答えて

1

なぜヘルパーメソッドを使用しませんか?あなたは本当にこの

+0

あなたは<%= link_to job.url、job.url%>を意味すると仮定しています。何らかの理由でこれは機能しませんでした。ジョブ表示ページに移動していました。変更されたようです。ありがとう! – overtone

+0

私はもっとあなたのHTML構造に似ていると思っていましたが、私はそれがうまくいかないことに気付いていませんでした。 – Bohdan

2

私は、最も簡単な解決策は、次のようにヘルパーメソッドのlink_toを使用することだと思う:

<% @jobs.each do |job| %> 
    <%= link_to job.url, job.url %> 
<% end %> 

のlink_toヘルパーが大きいですハイパーリンクを形成する。提供する必要があるのはURLとアンカーテキストだけです。 、documentation for link_to

+0

私はすでにこのようなリンクを試していました<%= link_to job.url%>私はすでにオンであった。正しいバージョンはこれです<%= link_to job.url、job.url%> – overtone

0

ためlink_to Railsのヘルパーを使用する必要があります

<% @jobs.each do |job| %> 
    <%= link_to job.url, job.url %> 
<% end %> 
0

よう@Felixが言ったのRuby on Railsを参照してください。あなたは、リンクと一緒にアイテムの名前を必要とするハイパーリンクが必要な場合は、似た何かを行うことができます

<% @somevar = job.url %> 
<%= link_to "Anchor text", @somevar %> 
0
<%= link_to "#{@data[:item_name]}", @data[:link] %> 

のlink_toヘルパーを使用しますこれに。

<%= link_to "Task", Task_Link %> 
関連する問題