2012-10-24 8 views
5

traceroute UNIXプログラムを使用してホストへのルートを検索しようとしています。tracerouteアスタリスク記号を印刷する

私はtraceroute www.google.comを試しましたが、アスタリスクのみが印刷されています。インターネット上の例は同じコマンドを使用しており、うまくいくようです。私は-wスイッチを使ってwaitimeの値を増やしてみました。まだ動作しません。

答えて

5

あなたはほぼ一年後にあなたの答えを得ます。私は個人的に同じことを思っていたので、私はいくつかのグーグルを行なったし、パケットが期待タイムアウト内に認められていない場合は、アスタリスクが表示されている this answer on webmasters.

を見つけました。

4

この結果、traceroute -Iより完全な結果が得られました。

-I, --icmp 
      Use ICMP ECHO for probes 
+0

Good!私にとっては、私はこのコマンドが正しく機能するように思えます。 -Iを指定しないと、ターゲットがもっと近くても、ホップ30まで試行されます。 – Topera

関連する問題