2012-02-24 6 views
1

FQLを使用して、ユーザーがFacebookから整理しているすべてのイベントを取得しようとしています。ユーザーが作成したイベントを取得する

Facebook DeveloperページでFQLの例を使用して始めました。すべてうまくいった。

クリエイターがインデックスできないことを知っている間、私は実際にデータを取得する方法を知りたいと思っています。

は、私が試したことはある:

$fbuser = [facebook_user_id] 
$fql = 'SELECT name, venue, location, start_time FROM event WHERE creator='.$fbuser.' AND eid=*'; 
$ret_obj = $connection->api(array('method' => 'fql.query', 'query' => $fql,)); 
echo '<pre>'.print_r($ret_obj).'</pre>'; 

イベントのみを取得しながら、どのように私は、「」このエラーを回避することができ、ユーザーが作成したのか?

答えて

0

参照:http://developers.facebook.com/docs/reference/fql/event_member/

fql?q=SELECT name, venue, location, start_time FROM event WHERE creator=me() AND eid IN (SELECT eid FROM event_member WHERE uid=me())

をこれまで唯一の注意点は、あなたもイベントに参加する必要があります。

+1

ありがとうございました。これは完全に機能しました。私は創作者がいつも自分のイベントに参加するつもりだと思うので、それはすべきです。 –

関連する問題