2011-06-22 11 views
2

この質問は以前何度も聞かれたことがありますが、私はこれがちょっとユニークなので、経験が豊富なフィードバックを得たいと思います私は少し。データバインディングには名前が付いたプロパティが含まれていません

私は基本的なecomシステムを持っています。そこでは、クライアントが独自の製品を追加することができます。彼らがアイテムを編集するとき、私はドロップダウンのセクションを持っていて、それらが最初に作った選択に関連するようにしたいと思います(それらが大量のデータを引き起こさないように!)。

現在、3つのドロップダウンのうち2つが正常に機能しますが、3つ目は2つのテーブル間でリンクされたデータになります。これは私の問題が発生し始めているところです。私はテーブルに書き込むことはできますが、データをドロップダウンして呼び出すと、年齢は古いです "名前に 'SubCatID'というエラーが発生しました。ここで

は、コードのドロップダウンです:

<li ID="ERow6" runat="server" visible="false"><label>Subcategory</label><span> 
<asp:DropDownList ID="DDL_Subcategory" runat="server" DataSource='<%#Eval("GetSubcat")%>' DataValueField="id" DataTextField="txt" SelectedValue='<%#Bind("SubCatID")%>'></asp:DropDownList></span></li> 

、ここでは、私が呼び出していますC#のである:

GetSubcat = x.DT_Category.DT_SubCategories.Select(i => new { txt = i.SubcatName, id = i.SubCatID}), 

それはIDが見つからないことをどのように????

ありがとうございます。

答えて

2

この行を見て:

i => new { txt = i.SubcatName, id = i.SubCatID}), 

あなたがプロパティtxtid持つ新しい匿名のオブジェクトを作成している、あなたは私が間違っているなら、私を修正し、SubCatIDに結合しているように見えます。

関連する問題