2009-04-26 10 views
1

私はペーストテンプレートですべての小さな問題に疲れました、テンプレートを維持するのは恐ろしいです、古いプロジェクトを更新する方法がなく、テストするのが非常に難しいです。Paste.Templateの代替品はありますか?

誰かがクイックスタートジェネレータの代替手段を知っているかどうかは、役に立つと分かっているのでしょうか?

+0

ああ、はい、あなたは正しいです。私はpaste.templateをテンプレートエンジンと仮定しました。それが何かを助けるなら、私はpaste.templateの代わりがあるとは思わない。ペーストは、競合他社や代替案がない(もしあれば)かなり専門的な図書館です。 – hao

+0

アルファレベルプロジェクトをチェックアウト:https://github.com/trentm/boilerplate –

答えて

-1

私は貼り付けテンプレートを使用していないので、どのように比較するのか分かりませんが、Makoはかなり良いシステムのようです。

彼らのフロントページからテンプレート言語の抜粋:

<%inherit file="base.html"/> 
<% 
    rows = [[v for v in range(0,10)] for row in range(0,10)] 
%> 
<table> 
    % for row in rows: 
     ${makerow(row)} 
    % endfor 
</table> 

<%def name="makerow(row)"> 
    <tr> 
    % for name in row: 
     <td>${name}</td>\ 
    % endfor 
    </tr> 
</%def> 
+0

上記のコメントを参照してください。私の問題は、テンプレートコード自体ではなく、テンプレートを使用するツールです。 –

関連する問題