2016-06-23 4 views
0

申し訳ありませんがタイトルがあいまいですが、私がしようとしているのは、テキストファイルを作成し、ユーザーがHTMLフォームに入力したものを入力することです。これまでのところ、私は "pathBox"と呼ばれる標準的なフォームを持っていて、そのボックスに入力したユーザーの名前を "settings"ディレクトリのテキストファイルに保存したいと思います。PythonでApacheを使ってtxtファイルを書く

ターミナルでスクリプトを実行すると、テキストファイルに「なし」が表示されます。しかし、私は私のapacheサーバー(はい、私はそれを正しく構成 - 私は思う)のpythonファイルを参照し、ボックスにメッセージを入力し、提出、それdoesntテキストファイルを作成し、私はなぜ知っていない。誰もこれまでにこれまでに対処したことがありますか?

ありがとうございます!

答えて

0

私はそれを理解しました。権限エラーでした。私のスクリプトは、書き込み権限のないフォルダに書き込もうとしていました。

関連する問題