2012-02-09 23 views
1

私は、私は少しのために困惑してきた疑問を持っているが、私はこのようなことをやって考えた:pythonを使ってオンラインでファイルに書き込む方法は?

私はDropboxのでアカウントを持っており、そのアカウント上のファイル。そのファイルに文字列を書くにはどうすればいいですか?ドロップボックスのウェブサイト上にあり、ファイルの内容が数字1であると同様に、番号を書き留めます(2):ファイルをダウンロードせずに、本質的に更新しますか?私はプログラムのディレクトリに一時的なファイルを作成し、そこに書き込んだり、ftpのlibを使ってファイルを再アップロードして元のファイルを上書きすることを考えました。私は本当にそれをしないだろう。これに合理化された方法はありますか?

+1

の成長聴衆あなたは正しい、Dropboxのは、あなたのために自動的に同期するファイルを行いますことを実現?または、dropboxなしで*同様のことをやっていると思っていますか? –

+0

私はDropboxにオンラインファイル編集ソリューションがないと思います(私はここで間違っている可能性があります)。私はあなたが探しているものは、GoogleDocsが提供するもののラインに沿った機能だと思います。また、@ GregHewgillのように、Dropboxはあなたのために同期を行います。最初にオンラインファイルI/Oが実際にあなたがここで行う必要があるものであることを確認するでしょう – inspectorG4dget

+0

アイデアとしてオンラインファイルioを持っていなかったら私は質問しません;)私はdropboxが自動的に同期されますが、これは自宅のコンピュータにインストールするプログラムではなく、WEBSITE(Dropboxアカウント)で動作する必要があります。これは、他のコンピュータ上の複数のユーザーには有効です。基本的に私は、ウェブサイト上でファイルを開き、それをダウンロードしたりアップロードしたりせずに編集したいと考えています。 – CR0SS0V3R

答えて

3

あなたが探しているように思えるのは、DropboxのAPIです。 Dropbox Developersサイトにはこれに関する多くの情報があるようです。

ほとんどのコンピュータ、スマートフォン、タブレット、ウェブにアプリを接続するためのDropboxのパワーを活用してください。

  • モバイルやウェブアプリのための簡単なオンラインストレージと45以上の万人のユーザー
+0

私はもっとネイティブのソリューションを望んでいましたが、私はそれをチェックします、ありがとう! – CR0SS0V3R

+1

私にそれを打つ。 Dropboxは、rsyncと同じように、デルタエンコーディングを使ってファイルのリビジョンを管理します。http://en.wikipedia.org/wiki/Dropbox_(サービス)。 – tharen

+0

まあ、私は本当にapiを取得するために "サインアップ"する必要はありませんので、私はよりクリーンな方法で行くと思います;)とにかく答えてくれてありがとう! – CR0SS0V3R

関連する問題