2016-10-24 3 views
1

この問題について少し助けてくれるだけで、出力がうまくいくように見えず、誰かが提供できる助けに感謝します。ありがとうございました!Print Line to Single Lineの書式設定 - Python

「OR V_ARTICLE_FULL.ISI_LOC = '00017664 ' OR V_ARTICLE_FULL:私はこのようなルックスを取得しています

NewList = [] 

with open("LOCS.txt") as infile: 

for line in infile: 
    ThisLine = line 
    NewLine = "V_ARTICLE_FULL.ISI_LOC= " + "'" + ThisLine + "'" + " OR " 
    NewList.append(NewLine) 
    print NewLine 

for ele in NewList: 
    f.write(ele) 

出力:

だからここは私が働いているコードの一部です.ISI_LOC =「00018373

そして、私はそれがより次のようになりたいと思います:

V_ARTICLE_FULL.ISI_LOC = '00017664' OR V_ART ICLE_FULL.ISI_LOC =「00018373」私のオリジナルコメントパー

+0

rstripを追加してみてください:ThisLine = line.rstrip( '\ n') – CodeLikeBeaker

+0

はい、それはちょっとしたことでした!ありがとうございました! – Kimberly

+0

問題ありません。私はあなたがそれを受け入れることができるようにこれを答えとして掲示しました。ありがとう:) – CodeLikeBeaker

答えて

0

、何がやりたいことはそのような行の末尾から改行を取り除くです:

ThisLine = line.rstrip('\n') 

これはあなたの出力が正しく表示されます。