2017-01-13 6 views
1

私が持っているのは6歳のラップトップです。私はPythonを学びたいと思っています。オンラインマーケティングでお金を稼ぐことができます。これはIDEとは異なり、今のところ、凍結し続けることができないため、凍結し続けます。 私はそれがはるかに軽く、組み込みの "ビルド"機能を持っているので、崇高なテキストで作業することに決めました。ここPythonバージョンと崇高なビルド

は、私は難易度実行している(画像をダウンロードしようとしている)を有する午前コードです:

import random 
import urllib.request 

def download(url): 
    name = random.randrange(1,1000) 
    full_name = str(name) + ".jpg" 
    urllib.request.urlretrieve(url, full_name) 



download("https://sites.psu.edu/siowfa16/files/2016/10/YeDYzSR-10apkm4.png") 

、ここでは出力されます:

Traceback (most recent call last): 
    File "/home/kd/Desktop/pytest/python.py", line 2, in <module> 
    import urllib.request 
ImportError: No module named request 
[Finished in 0.0s with exit code 1] 

私は多分崇高なテキストが間違っを使用していると思いましたPythonのバージョン...ここでは、崇高なテキストにPythonの別のバージョンを使用する方法を説明しました。Python3.4 on Sublime Text 3が動作しません。私は自分自身を殺すべきですか?

答えて

2

ラップトップが6歳の場合は、モジュールurllib.requestを持たないPython 2.7を使用している可能性があります。あなたのPythonをアップグレードするか、モジュールurllib2(機能urlopen())を使用してください。

関連する問題