2016-04-28 12 views
0

私はこれを1時間ほど作業しています。それは私がjavascriptでコードを実行しようとしていると思うように私に見えます、そして、私がjavascriptを使用するとき、それは動作します。なぜ私のpythonビルドがjavascriptを実行しているのか分かりません。私はファイルをチェックして、それはうまく見えます。Pythonのビルドが崇高なテキスト2(Mac上)で動作するのに問題があります

what I tried to run, and the output

答えて

0

あなたはTools > Build System > Python経由で "パイソン" を指定したことがありますか?

、この質問を参照してください:それはだったすべてだったHow do I run Python code from Sublime Text 2?

Screenshot

+1

悲しいことに、私は愚かな感じていないので、ありがとうございました! 私はその質問を読んでも、何とかそれをするとは思っていませんでした。私がしたのは構文を選択したことだけでした。あなたのことを私にできるだけ早く正しいものにしてください。 – Dal

関連する問題