2011-10-25 8 views
1

既存のASP.NET MVC 3 Azure実装に基づいて、クライアントのモバイルサイトを作成したいと考えています。私は既存のコントローラーとモデルを使用できることをうれしく思っていますが、データの表示が少ない新しいビュー、JS、スタイルシート、および静的コンテンツが必要です。私はちょうどビューの変更だけでこれを行うことができると確信しています。メインサイトと同じモデルとコントローラを持つMVCモバイルサイトを作成する

モバイルURL m.clientname.comの別のセットをピックアップするために何らかのビュー切り替えを行う方法はありますか、ビルド時に切り替えることはできますか?

私はビューのみのプロジェクトをプロダクトできますか? DLLのメインプロジェクトからのリンク?

私は、最後の手段は、同じファイルに基づいて新しいプロジェクトを開始していると思いますが、新しいビューがありますか?

誰でもこれを行っていると思います。

+0

はこのポストを考えてみましょう:http://stackoverflow.com/questions/1387354/how-would-i-change-asp-net- mvc-views-based-on-device-type –

答えて

0

これは、しばらく前にスコットHanselman氏によって覆われていた:

http://www.hanselman.com/blog/ABetterASPNETMVCMobileDeviceCapabilitiesViewEngine.aspx

+0

そこには何かがありますが、私はbrowercapsルートを下りたくありません。私は実際には私が携帯電話を使用しているため、カットダウンサイトを取得するのが好きではありません。 – Andiih

+0

ブラウザキャップを使用したくない場合は、レスポンシブデザインルートを下る必要があります。非常に短いプライマーのためにこれを試してください:http://www.creode.co.uk/blog/responsive-design-vs-dedicated-mobile-sites/ – ilivewithian

+0

いいえ私は本当にそのルートを降りたいとは思わない - 私は実際の内容を変更したい。私はmで別のサイトを提供したいと思います。ユーザーにswtichを許可します(URL、各サイトのリンクを他のものに、そして設定Cookieを選択することによって) – Andiih

関連する問題