2012-02-24 15 views
3

imagen http://s18.postimage.org/b8o28pi95/Selecci_n_030.pngのCodeIgniter:フォルダ内のコントローラ、両方同じ名前を持つ

イムサブフォルダ内にあるコントローラー内のメソッドにアクセスできるようにする方法を考え出す問題が発生しました。

私はemployee.phpメソッドにアクセスし、従業員/ログイン(employee/employee.phpのメソッドとして)とemployee/group/add(従業員/ group.php)。

私はルーティングを設定しようとしましたが、それはメソッドでうまくいくようですが、.htaccessでリダイレクトを試みても成功しませんでした。

答えて

3

まあ、私はそれがこのケースでのベストプラクティス最高だと思う異なるmanierの点でフォルダに名前を付け、内部ファイルの

1

あなたはここに危険ゾーンにいるが、あなたは完全なパスを使用している場合、それは動作するはずです:

用途:

employee/employee/login 

あなたのために行うだけのように:

employee/group/add 

それは本当に悪い考えです、なぜあなたは無限の問題を作りたいと思いますか?たとえば、employeeS内のフォルダの名前を変更します。

+0

このAPIのダイアグラムでメソッドとエンティティをプレゼンテーションするためのきれいな方法が必要でした。私はemployee/user.phpの代わりにemployee/user.phpを使用します。あなたの両方の入力のためのThnx。 – vto

関連する問題