2009-02-26 14 views
0

私はBlackberryに多くのmidletsを配備しましたが、今ではCLDCモデルを試してみたいと思います。それに対処しないでください。 (BB例を除く?)クイックスタートのために読み込むための最適なリソースは何であるBlackBerry CLDCプログラミングに最適なリソースは何ですか?

+0

例が許容資源ではないことを理由はありますか? – Fostah

+0

彼らは、私は何か追加を探しています、私は以前このモデル/ UIを使用したことはありません。 UIがAWT(またはSwing)に基づいて閉じられているか、またはAWTの本は役に立ちませんか? –

答えて

1

このサイトは実単語ブラックベリーアプリを構築する方法についての記事の偉大なシリーズがあり

How to Build a Real-World BlackBerry Application

ながら読んで迅速ではないこれらの2つの形態が私にかなり助けた:

Blackberry Support Forums

Blackberry Forums

ここで私が役に立つ発見したいくつかの他のリソースは以下のとおりです。

Getting started with the Blackberry Java Development Environment (JDE)

Develop applications for the BlackBerry

jonathanhfisher's Blog

関連する問題