2016-11-28 8 views
2

Arrayの式に襲われました。想定、私の範囲は、私が1,3rd as 2 and 4th as 3として、0として小さな第一としての価値を見つけるために、動的に1つの配列数式を使用する第二小たいExcelの小さな公式は値が重複して小さい値を保持していません

A1:F1 = {1,0,2,1,0,3}. 

のような値を持っています。私は小さな値0

に有用であろう重複を除去するために、任意の式を重複除外してある第2の1を持っていると思ったのに対し

Formula =Small(A1:F1,k)は、第2の小0としてを与えます。私はこれを試しましたSMALL(IF(A1:F1>SMALL(A1:F1,k),A1:F1,""),k)、ここでkはn番目の小さな値を表します、それは私に間違った出力を与えます。

答えて

1

私は解決策を見つけたと思うが、この式の構成を明確に記述する方法はわからないので、私はhave uploaded itを例に挙げる。ダウンロードして、必要なものかどうかを確認してください。列Aはデータの列、列Bは最小値のリスト、列Cはデータのある列のこの最小値の数です。

関連する問題