2012-05-07 15 views
1

私のWebプロジェクトでJpGraphを使用します。これを行うには、私は私のプロジェクトフォルダにライブラリをダウンロードして、次のテストコードを作成しました:JpGraphの小さなデモが動作していません

 <?php 
     include ("jpgraph-3.5.0b1/src/jpgraph.php"); 
     include ("jpgraph-3.5.0b1/src/jpgraph_gantt.php"); 

     // A new graph with automatic size 
     $graph = new GanttGraph (0,0, "auto"); 

     // A new activity on row '0' 
     $activity = new GanttBar (0,"Project", "2001-12-21", "2002-02-20"); 
     $graph->Add($activity); 

     // Display the Gantt chart 
     $graph->Stroke(); 
     ?> 

エラーメッセージは次のとおりです。

The image “http://localhost:10088/test/check.php” cannot be displayed, 
because it contains errors. 

私のコードが悪いのか?実際、それはちょうどhereからコピーされました。変更したのは、JpGraphライブラリへのパスだけでした。だから私はこのライブラリを特別な方法で私のプロジェクトにインポートする必要がありますか?(これまではJpGraphのフォルダをプロジェクトのフォルダにコピーしました)私はZend Studioを使用しています。

+0

グラフのHTMLスクロールを見てください –

+0

このコードはうまく動作します。神秘的な。あなたが含んでいるファイルへのパスを再確認しましたか? – octern

+0

@FrederickBehrends htmlソースはありません。 jpgraphは実際のイメージファイルを生成します。 – octern

答えて

1

これは、ページ上の余分な空白が原因で発生する可能性があります。開封<?phpタグの前にスペースや改行がないことを確認してください。

+0

そうです、そうです。 Stuuuupidの間違い: –

+0

私は同じ問題を愚かな空白の間違いにしていました。 –

関連する問題