2016-08-31 5 views
0

最近私はjsモジュールを書いて、自分のモジュール内の関数がChromeデバッガの[モジュール]タブにリストされていることに気付きました。jquery document.ready()クライアントの実装はクロージャではありませんか?

jQueryのdocument.ready()関数内のコードがクロージャであることを記事でオンラインで読んだ。しかし、私はページ上でdocument.ready()内に関数を書きましたが、Chromeデバッガはその関数をクロージャとしてリストしませんでした。

document.ready()内のコードがクロージャ(明示的に入れ子になったクロージャの実装を除いて)であるか、これについて間違えて読んだ記事の作者ですか?

答えて

0

著者は間違いです。おそらく、引数として渡される関数とのクロージャを組み合わせています。

クロムは、それらの中で宣言された関数の実行が終了したときにクロージャセクションに変数をリストしますが、別の関数はその変数にアクセスしています(2番目の関数は最初の関数の中で宣言されています)。

関連する問題