2016-06-12 8 views
1

Playstation 3/4とXbox 360/1のブラウザを含むさまざまなデバイスでSPAをテストする必要があります。私はコンソールを購入する(実行可能ではない)以外のオプションを探すのに苦労しています。ゲームコンソールブラウザのシミュレータはありますか?

提案がありますか?私はBrowserStackのような通常の容疑者を試してみた

答えて

0

おそらくあなたが聞いてみたかったが、私は昨年同じ問題をxBoxコンソールで持っていた。利用可能なものはなかった。唯一のアドバイスは実際のコンソールを購入することだった。私はBSに直接連絡していましたが、これを紹介する予定はありませんでした。

スレッド(包み便利):新しい物事はすべての時間を出てくるとxbox 360 IE browser testing

けど多分あなたはあまりにも多くの時間を無駄にする前に知っておくと

+0

がああそれは残念だ幸運が、喜んでいますよ!ありがとう – ezalife

関連する問題