2012-03-23 8 views
3

私はUIControlが必要なiOSアプリケーションを開発しています。ユーザーは2つのオプションと2つのオプションのみを選択できます。iOS:2つのオプションから選択するのに最適なコントロール

たとえば、名前、性別、趣味などの個人情報をユーザーが埋め込むフォームをアプリに表示しているとします。ここでは、性別は2つのオプションしかない可能性のあるフィールドです可能ですが、アプリでは欲しくないとしましょう)。

私は、このような場合にUISwitchのカスタマイズされたバージョンを使用することはいいと思っていました。

しかし、UISwitchは、何かが有効または無効になっているコンテキストでのみ使用できると考え始めています。ユーザーが2つの選択肢のいずれかを選択するコンテキストでも使用できますか?これはAppleの設計ガイドラインに反しますか?はいの場合、私はこれに他のUIControlを使用できますか? (私は普通のドロップダウン以外のものを使いたい)

答えて

4

UISegmentedControlをお選びください。

ユーザーを混乱させない限り、アプリ内で他のコントロール(カスタマイズされた外観の&の感じ)を自由に使用できます。

1

私は必要な動作を持つUISegmentedControlを提案したいと思います。

関連する問題