2009-05-19 16 views
1

答えを見つけることになると、BOとクリスタルのサポートがかなり臭いので、ここに投稿しようと思っていました。サーバー上にCrystal Reportsに関するいくつかの問題があり、SP5にパッチを適用したいと思っていました。私は最終的にダウンロードを見つけました(それでは、SP5またはFP 5.2を使用するかどうか混乱していますので、まずSP5を入れてからもう一度試してみてください)。私の質問に... SP5を解凍するとあなたは2つの.msiファイル(CrystalReports11_5_Net.msiとCrystalReports11_5_Net_2005.msi)で終わるファイル。Crystal XI R2 Server SP5 ... msiファイルは?

を我々は現在のCrystal Reports XI Release 2のネット2005 Serverが、私はそれが_2005.msiだろうと思うだろうと見てみる。インストールされていますファイルが、私はまだ二つのファイルの違いを知りたいのです。

任意のアイデア?

+0

https://smpdl.sap-ag.de/~sapidp/012002523100004610722009E/crxir2fp52_net_si.zip と https://smpdl.sap-ag.de /~sapidp/012002523100001088482009E/crxir2sp5_server_install.zip – jasoncrider

答えて

0

それは、あなたが何らかの形でフルインストーラ(税込SP5)のホールドを持っているように見えますが、そうVS 2005バージョンは_2005ファイルですが、もう一方のバージョンsionはVS.NET 2002または2003用です。詳細はhereを参照してください。

私は、スタンドアロンまたは増分SP5のダウンロード(私にない驚きを)見つけることができないようなので、あなたが見つかったファイルを使用して再インストール/アンインストールする必要があります。

+0

そう、それも私が思ったことです。まだ問題がありますが、それはあなたのためのクリスタルです。 – jasoncrider

0

FPは、Windows用Cummulativeアップデートに似て非常に多く、フィックスパックの略です。 BOを更新するときは、SP5セットアップを実行してFPを実行します。

おかげで、

マット

関連する問題