2016-09-08 5 views
0

私のPlayアプリケーションで、アプリケーションと一緒に配布するbashスクリプトを呼びたいと思います。しかし、私は、プロジェクト構造でスクリプトを配置する場所を知っていない:それ以外の場合は配布されませんので再生:配布するbashスクリプトの配置場所

  • それは/distでなければなりません。

  • "bash dist/scripts/myscript.sh".!!でスクリプトを呼び出すことはできません。展開すると、distディレクトリ(scriptsはルートにありません)が存在しないためです。

  • "bash scripts/myscript.sh".!!でスクリプトを呼び出すことはできません。なぜなら、デプロイ時には動作する可能性があるからですが、開発中にテストすることはできません。

私は開発でソフトリンクを使用できると思っていましたが、より良い解決策がありますか?

答えて

1

配布パッケージにスクリプトを追加するには:

  1. は、プロジェクトにスクリプト
  2. がNativePackagerHelperにbuild.sbtのインポートの上に追加のフォルダを追加します。

    import NativePackagerHelper._ 
    
  3. 新しいディレクトリへのbuild.sbtのマッピングに追加:

    mappings in Universal ++= directory("scripts") 
    
  4. あなたはmy blog

    の詳細を見つけることができますベーターdistの

で配布パッケージをビルドします

関連する問題