2011-10-23 18 views
2

Coree Motionには1つの問題があります。コアの位置とコアの動きデバイスの見出し

[_mMotionManager startDeviceMotionUpdatesUsingReferenceFrame: CMAttitudeReferenceFrameXTrueNorthZVertical 
         toQueue: [[[NSOperationQueue alloc] init] autorelease] 
        withHandler: 
     ^(CMDeviceMotion* motion, NSError* error) { 
//my code here 
    }]; 

デバイスの動きを取得すると、デバイスの見出しが間違って表示されます。つまり、北に向かってデバイスを保持しているモーションアップデートの処理を開始すると、見出しはOKです。しかし、私が北に向かって始まらなければバイアスは非常に大きいです。

見出しの正しい値を得る方法はありますか?

答えて

0

ドキュメントを読んだことがありますか?

値が不正確で、ユーザが磁力計を較正するためにデバイスを動かす必要があると言われています。

だから私はあなたがその参照フレームに頼ることはできませんね。

+0

しかし、それは役に立たない – Max

関連する問題