2011-02-03 9 views
0

という名前のコンテンツタイプが作成されました。です。"Node Reference"のDrupalフィールドがカスタムフィールドでフィルタリングされました

フィールドの1つを作成したいと思います。リレーションは、このタイプでは同じタイプのノードを参照しています。

フィールドノードリファレンスのフィールドを作成しました。これは、タイプのタイトルによって自動完成されたフィールドを私に与えます。私が望むのは、名字や姓で自動完成することです。

連絡先のビューを作成しました。ここには姓と名のフィルタが追加されており、プレビューには必要なものが表示されます。

しかし、私は自分の分野でそれをどのように使って自分が望むことを達成していますか?事前に

おかげで、

答えて

1

ユスフあなたが特定の何かのためのノードのタイトルを使用していますか?そうでない場合は、http://drupal.org/project/auto_nodetitleのようなモジュールを試すと、タイトルを隠してパターンに基づいて自動的に記入することができます。

+0

ああ、いいですね。私は後でそれを使用します。しかし、私の問題は当分の間はこれではありません。私が今必要とするのは、テキストフィールドを使って、姓または名の最初の部分を入力してノードを検索することです。 – Yusuf

関連する問題