2009-08-20 6 views
0

誰もこれを以前見たことがないかと思います。Sharepoint 2007新しいフィールドが追加されたときに列のフィルタリングが中断される

私たちには求職者の記録を含むSharePointサイトがあります。

新しいフィールドをリストに追加すると、サイトのすべてのフィルタリングは、新しいレコードを何らかの形で更新するまで壊れます。新しいフィールドの値を設定する必要はありません.Aフィールド、ANYフィールドを変更してレコードを再保存するだけです。その後、フィルタリングが戻ってきます。

「メンテナンス」と呼ばれる各候補に、更新を行うたびに0から1にフリップされるフィールドを保持するようにしました。それはかなり迷惑です。

なぜ新しいフィールドを追加したときにsharepointがフィルタリングを解除するのか、どうすればこの問題を永久に解決できますか?

答えて

2

いくつかのフィールドにカラムインデックスがあります。プログラムでレコードを更新したとき、インデックス作成が途切れ、フィルタが機能しなくなりました。我々はインデックスを削除して再追加し、それがうまくいった。

関連する問題