2012-03-12 13 views
0

私はWindows 7 OSを使用しています。私の若い仲間は、同じマシンで(古代:P)ターボCを使いたいと思っています。Windows 7でターボCを使用する

XPをインストールせずにターボCをフルスクリーン解像度で実行できる方法はありますか?

ありがとうございます!

+1

[DOSBoxを](http://www.dosbox.com)オプションですか? –

+1

Windows 7のオプションであるXPモードでプログラムを実行しようとしましたか – Woot4Moo

+0

gccを使用するように弟に伝えてみませんか? – ikh

答えて

2

この目的でDosboxを使用することができます。

0

使用DOSBoxを

を「最大化」するための「ファイル名を指定して実行」オプションを変更する - フルスクリーンでのコンパイラの立ち上げを行うためには、単に(>プロパティを右クリックすることにより、デスクトップ上)のショートカットを編集します

Dosbox in windows 7

関連する問題