2012-04-22 9 views
2

iPad 3(「The New iPad」)は2倍のピクセル数を持っているので、私は忘れてしまったように、私は2倍の大きさの画像を作りました。しかし、私はCGRectMakeといっしょに画面上に手動でオブジェクトを置いていれば、iPad2のiPad2の別の場所に表示されますか?
私は画面上のボタンを配置するために以下のコードを使用していると言う:それはXに375個のピクセルに位置するので、それがためiPad3対のiPad 2上の異なる場所に表示されないであろう座標iPad2とiPad3の手動配置アイテムは変わりますか?

CGRectMake(375,500,125,125); 

iPad3は2倍のピクセル数を持っていますか?

穏やかな経験を積んだiOSデベロッパーが笑ってくれるのは間違いだと思うが、シンプルなGoogle検索では何も起きなかったので、IDが尋ねると思った。

ありがとうございます!

-Shredder2794

答えて

5

ピクセルの量は、デバイス間で異なるかもしれないが、コアグラフィックスの座標系はありません。これは、CGがピクセルではなくポイントで表現されるためです。

+1

ありがとう、私はそれがそれのようなものだと思ったが、難しい方法を学ぶよりも尋ねる方が良いと思った。 – Shredder2794

+0

これはいつも正しいアプローチだ! – CodaFi

+0

ありがとうsooo多く:D –

関連する問題