2

すべての呼び出しをHTTPSプロトコルにリダイレクトするクラウドフロントセットアップが既にあります。 私はwwwに "non www"を転送したいと思います。どのように私は現在のセットアップに関してこれを達成することができますか?AWSで非WWWをWWWに転送する方法HTTPSクラウドフロントの背後にあるAmazon Cloudフロント

私は以下を試しましたが、これはHTTPSリダイレクションを考慮していないため成功しませんでした。

https://www.pbxdom.com/how-redirect-non-www-to-www-with-amazon-cloud-front-route-53-and-s3

URLは、WWWをリダイレクトしません。代わりに、エラーメッセージ: が表示されます。このXMLファイルには、スタイル情報は関連付けられていません。ドキュメントツリーを以下に示します。

<Error> 
<Code>AccessDenied</Code> 
<Message>Access Denied</Message> 
+0

これらの手順に従っても機能しないケースを明確にすることはできますか? –

+0

URLはwwwをリダイレクトしません。代わりに、エラーメッセージ: が表示されます。このXMLファイルには、スタイル情報は関連付けられていません。ドキュメントツリーを以下に示します。お使いの原点バケットはリダイレクトに適切に設定されていないよう –

+0

を拒否されました> AccessDenied アクセス エラーようです。元のバケットがウェブサイト用に設定されていることを確認し、wwwにリダイレクトします。 –

答えて

2

これは、この問題を解決する別の方法です。私は実際にあなたがしたことを正確にやろうとしましたが、CloudFrontが関わったときにwwww以外のものをWWWに本当にリダイレクトすることはできませんでした。

すべてのHTTPをHTTPSにリダイレクトするようにCloudFrontを設定すると、すべてのリダイレクトが処理されるので、気にする必要はありません。あなたは論理式からそれを取り出すことができます。

あなたは(あなたはIPv6がCloudFrontの中で有効になっていると仮定)ドメインのためのあなたのルート53で4「」タイプのレコードを持っている必要があります。

  • www.domain.comあなたのCloudFrontのを指して「」エイリアスレコードをインスタンス
  • www.domain.comあなたのCloudFrontのインスタンス
  • domain.comあなたのCloudFrontのインスタンスにごCloudFrontを指し
  • domain.com「AAAA」エイリアスレコードを指して「」エイリアスレコードを指して「AAAA」エイリアスレコードインスタンス

最後に、一般的なCloudFront設定のCloudFront "代替ドメイン名(CNAME)"フィールドに、wwwとwww以外の値が含まれていることを確認します。 CloudFrontの変更は実際に伝播するまでかなりの時間がかかるので、変更を慎重に考えてください。

この結果は、wwwとwwwの両方が明らかにリダイレクトされることなく動作しますが、wwwからwwwへのリダイレクトはありませんが、HTTPSリダイレクトはまだ存在します。

関連する問題