2010-11-18 7 views
0

私はGoogle App Engineを使用しています。私は、ウェブサイトの統合Facebookのチャットの作成に興味があります。ウェブクライアントの統合Facebookのチャットを構築しますか?

私はIntegrating with Facebook Chatを読みましたが、私が読んだところでは、そのサンプルコードはデスクトップアプリケーションでしか動作しないと思います。私はpidgin、meeboなどのfacebookチャットをいくつかのアプリケーションに統合しようとしました... tokboxという名前のWebクライアントがありますが、チャットアプリケーションはFlash上​​に構築されていると思います。

誰かがpythonでウェブクライアントにFacebookチャットを実装する方法を知っていますか?

ありがとうございます。

答えて

0

Google App EngineにはXMPP featureが含まれているため、必要なものになる可能性があります。

+0

App EngineのXMPPサービスを使って他のFacebookユーザーとチャットを特定のFacebookユーザーとして統合することはできないようです。 – geoffspear

+0

はい、GAEのXMPPサービスはFacebookチャットに接続できません。私はそれがGoogleトークのためだけに働くと思う。 –