2012-04-10 12 views
0

私はFQLで取得しているいくつかのFacebookフォトアルバムを表示しているウェブサイトを構築しています。また、コメントプラグインと各写真の既存のすべてのFacebookコメントを追加したいと思います。Facebookのコメントの統合

私はこの追加:それはすでにFacebook上でこの写真について行われたすべてのコメントを含めていません

<div class="fb-comments" data-href="[some facebook photo url]" data-num-posts="4" data-width="300"></div> 

を。同様に、自分のサイトのコメントボックスを使ってコメントを書くと、その写真の下にFacebookには表示されません。

コメントプラグインにその機能がないと思っています。FacebookのURLを使用しているときに、自分のサイトのコメントをFacebookのコメントと同期させるには?

誰でも正しい方向に向けることができますか?

答えて

0

コメントはデフォルトで写真に付いていません。あなたはgraph.facebook.com/PHOTO_ID/commentsでそれらを取得しなければなりません。