2017-01-11 8 views
0

私が間違っている場合、私は以下の画像から見て、これはコレクションビューです。私の質問は、どのように私はこれらのように見えるようにセルに背景色を設定するのですか?Collectionセルで異なる背景色を確認する

1.0から1.99の間の数字しか生成しないRNG(乱数ジェネレータ)があるかもしれないと思っていました。次に、最も明るい色に1セルあたりのRNG数を掛けます。何が欠けているのか、間違っているのですか?

+0

はあなたがしようとしたまさに私たちを表示して失敗している正確に何を教えて。 –

答えて

1

私はあなたがそれを工夫していると思います。そのコレクションビューには3種類の色しかありません。

進値:

  • 544A3F
  • 433C35
  • 4F473C
+1

それは本当かもしれません。私は単純な16進値を使用します。必然的に必要以上に困難にする必要はありません。 – Victor

+1

合意。このサイトは、さまざまなケースカラーの色合いを得るのに役立ちます:http://highintegritydesign.com/tools/tinter-shader/ – toddg

+0

うわー、本当に有益な、たくさんのtoddg – Victor

関連する問題