2009-08-17 44 views
9

gccを使用してC/C++で書かれたGUIアプリケーションがあります。私はそれのための自動テストシステムを書くためのいくつかの推奨事項が必要です。どんなツール/スクリプトを使うべきですか?アプリケーションはWindows上で実行されます。C/C++ GUIアプリケーションの自動テスト

+4

Windows GUIアプリケーションを自動化するツールには、多くの選択肢があります。たとえば、詳細情報を入力してください。予算はいくらですか?カスタムGUIコントロールを使用していますか?あなたはスクリプト言語を好みますか?テストを作成する人々のスキルレベルは何ですか? –

答えて

4

PyWinAuto、オープンソースツール、Pythonベースのテスト(速くて簡単に開発できます)、win32レベルでの作業がおすすめです。 http://pywinauto.openqa.org/

+0

それはhttp://www.autoitscript.com/にかなり似ているようだが、autoitよりも多くの制御を与えるような感謝のサンティ。 – Afridi

2

ここではTestCompleteを使用しています。

+0

なぜ成功したのですか? – rpg

+1

私たちのGUIアプリケーションはBorland C++ Builderで書かれていますが、時にはTestCompleteで完全にサポートされていないいくつかのあいまいなコントロールを使用します。しかし一般的にTestCompleteはうまくいった。 – qrdl

+0

これまでもこれを使っていて、本当に好きでした。それはいくつかの素晴らしい機能があります。 –

0

Whiteを今すぐ通過できません。私はそれが64ビットのアプリケーションのいくつかの不足があると思うが。

関連する問題