2011-07-28 13 views
0

なぜこのような問題が発生するのですか?バックグラウンドカラー、バックグラウンド画像は、私が調整してもCSSボックスモデル全体に​​は埋め込まれませんでした。背景色、背景画像がCSSボックスモデル全体に​​塗りつぶされていない

http://imageoneads.com/kmplumbing/plumbing.htm

それは私のコードのどこか重なって、いくつかのCSSの特定のルールだろうか?

誰かが助けてくれたらと思います。

おかげ デビッド

+0

私には似ています。 あなたの背景に関する問題は何ですか、それについてもっと詳しく知りましょう、ブラウザのCSSの問題かもしれません。 –

答えて

1

plumbingText2からbackground-color: #F9F0D3;を削除してください。

バックグラウンド使用隠すために抱き合わせている場合:

#plumbingText2 { 
    background-color: #F9F0D3; 
    border: medium none; 
    float: left; 
    font-family: Arial,Helvetica,sans-serif; 
    font-size: 12px; 
    margin: 0; 
    padding: 0; 
    position: relative; 
    vertical-align: top; 
    width: 100%; 
} 

をし、あなたの<td>valign="top"を追加します。

<td valign="top" height="" colspan="2" rowspan="3"> <div id="plumbingText2"> 

別のオプションは、valignタグと使用を除外することです

#plumbingText2 { 
background-color: #F9F0D3; 
font-family: Arial,Helvetica,sans-serif; 
font-size: 12px; 
padding-bottom: 10px; 
padding-top: 15px; 
} 

を入力し、styleをオンにします<ul>

<ul style="border: medium none; margin: 0;"> 
+0

うわー、を固定しました。ダブありがとう。本当にそれはどういう意味ですか? – David

+0

私はあなたが境界線以上のものを変更することでそれを修正したと思うが、それが助けてくれてうれしい。ボーダー:なし;私はあなたのhtmlを見ていたfirebugから出てきました。もしあなたがそれを見てみると、これらの問題をもっと簡単に解決できるようになるでしょう。 – Dave

+0

@David:あなたの問題を解決したのでこの答えを "受け入れる"ことを忘れないでください。 – Sparky

関連する問題