2011-12-20 1 views
3

私はReSharperののテストランナー出力からDebug.Write/WriteLineにメッセージを省略したいと思います。それは可能ですか?はReSharperののテストランナーはDebug.WriteLine()メッセージを表示しないように設定することができますか?

(NUnitのテストフレームワーク用)
+0

は 'ながら(Debug.Listeners.Count = 0!)Debug.Listeners.RemoveAtは(0);' :) – abatishchev

+0

私の元の質問は、私は動作しませんでしたと思った答えが含まれていました。しかし、それは、私は間違っている時に、それを実行していたんでした。 –

答えて

2
while (Debug.Listeners.Count > 0) Debug.Listeners.RemoveAt(0); 

以上対象:ReSharperのは、独自のトレースリスナを追加しても、それはテストランナーの出力に示しNUnitののトレースリスナーであることを

var nunitListener = Debug.Listeners.Cast<TraceListener>().Where(tl => tl.Name == "NUnit").FirstOrDefault(); 
if (nunitListener != null) Debug.Listeners.Remove(nunitListener); 

注意してください。私はなぜ知っているが、「NUnitの」トレースリスナを削除すると、トリックを行いません。

関連する問題