2011-10-25 30 views
0

私はちょうど "gif"イメージを持っています。私はgifイメージを電子メールでカードと同じように送信したいと思います。送信する前に、gif画像に単語を追加することができます。助けてくれてありがとう。GIF画像にテキストを追加するには? IOS

これは、gif画像にいくつかの単語を追加したことです。私のタイトルと同じです。ついに私はイメージのgif形式を取得したいと思います。 xx.gif

+1

より具体的で質問を改善できますか? –

+0

私のタイトルと同じです。ついに私はイメージのgif形式を取得したいと思います。 xx.gif –

+0

タグを使用していますが、タグを使用することもできますが、使用しているプラ​​ットフォームや制限事項を記述するとよいでしょう。 – ThomasW

答えて

0

これを非常に簡単に行うためにnetpbmツールを使用できます。 pbmtextまたはGhostScriptを使用してGIFと同じサイズのイメージを生成し、GIFをgiftopnmでppmに変換します。次に、2つを組み合わせて、pnmarith、pbmmask/pnmpaste、ppmmixなどを使用して新しいイメージを作成します。その後、結果をgiftopnmでGIFに変換し直します。 [編集]申し訳ありませんが、私はiOSタグを見逃しました。私は質問者がサーバー側の解決策を望んでいると仮定しました。確かに、このアプローチはiPhoneではうまくいきません。

+0

iPhoneアプリでこれをやって幸運。 * I *はCore Graphicsを使用しますが、それは私の意見です。 –

関連する問題