2011-10-28 8 views
0

$ this-> dataをコントローラではなくビューで設定したいと思います。これはフォームヘルパーで自動的に値を入力するのでしょうか?

多くの感謝!

あなたが本当に知りたければさらに詳しい説明... なぜ私は値のフィールドに値を置くだけではないのだろうと思うかもしれませんが、この状況では$ this-> dataに入れるのは理にかなっています。私はさまざまなタイプのフィールドのトンを持っており、フォームフィールドは格納された値に基づいて生成され、既に埋め込まれているかもしれないので、すべての値フィールドにisset()を追加する必要はありません。このデータはJSON内のデータのためにコントローラ内にあります。さらに、データはこの時点でどこに到達する前に複数のレイヤーを通過しなければなりません。

答えて

0

未解決ですが、手作業ですべて入力することで回避できました。それを自動的に追加するといいでしょう。

関連する問題