2016-04-13 15 views
-3

私は少しトリッキーな状況にあり、解決策を見つけることができません。 配列に2つのオブジェクトがあり、残りは空です。残りの配列に値を設定する必要があります

私は空のもので何かしようとすると、私は "未定義の"エラーが発生するので、ラインtypeof place_position === 'undefined' 空のものを "空"のテキストで置き換えたいが、すべてのスロットにおいて「空」の値を有するアレイ。これは私が使用しているコードスニペットです:

for(var i = 0; i < pathsArray.length; i++){ 
     for(var b = 0; b < 2; b++){ 
       if(typeof place_position === 'undefined'){ 
       pathsArray[i].push("empty"); 
     }else{ 
       pathsArray[i].push(data.paths[i].places[b].place_position); 
      } 
    }  
} 

大変助けになりました!

+1

'{1,2}' '{1,3}' JavaScriptでのオブジェクトではありません。あなたの例は理にかなっていません。 –

+1

'{1,2}'は構文エラーを返します。 – Andy

+0

オブジェクトにプッシュすることもできません – JordanHendrix

答えて

0

JSBIN example

var newArray = pathsArray.concat(Array(4).fill('empty')); 
+0

私は非常に説明が悪いと思う: それは{}を含む私の愚かだった。そこには何もない。 – Jeramo

+0

私のキーボードは変です、申し訳ありません。私は配列内に2つのオブジェクトしか持たないということです。他には何もありません。アレイのTheres 1:2と1:3。しかし、値を "empty"にして.push()を追加したいと思います。以前はこの配列に物事を押し込もうとしていました。 – Jeramo

+0

これらの値のうちの4つ。したがって、それは[{1:2}、{1:3}、 "空"、 "空"、 "空"、 "空"のようになります。 – Jeramo

関連する問題