2016-12-27 7 views
1

bucketからすべての文書を削除したいと思います。これまでの作業は以下の通りです。私はこのコードを実行すると「ストリームへのコンテンツのコピー中にエラー」Couchbaseデータベースのフラッシュ中にエラーが発生しました.Net

var configuration = new ClientConfiguration 
     { 
      Servers = new List<Uri> 
      { 
       new Uri(ConfigurationManager.AppSettings["couchbaseServer"]) 
      } 
     }; 

     using (var cluster = new Cluster(configuration)) 
     { 
      using (var bucket = cluster.OpenBucket("Bucket Name")) 
      { 
       bucket.CreateManager(userName, password).Flush(); 
      } 
     } 

は私がいつか後にエラーが発生します。私はそれがを示すログCouchbaseのエラーログインチェックその後

は "フラッシング "bucketName" はエラーで失敗しました: {エラー、{flush_wait_failed、[ '[email protected]']、[]}}"

私はエラー次見つかっ少し掘る「トランスポート接続からデータを読み取ることができません:既存の接続はリモートホストに強制的に切断されたのCouchbaseの」

enter image description here

答えて

1

デフォルトでは、couchbaseコレクションはフラッシュを実行することを許可しておらず、これはUIを介してかなり明瞭に見えます。

enter image description here

あなたが実際に接続をフラッシュすることができます前に、あなたはtrueに設定する必要がありFlush.enableのようないくつかのパラメータを持つ必要があります。

+0

ありがとうございました。しかし、私はバケツの作成時に既にフラッシュを有効にしていましたが、まだ動作していません。だから私はバケツとそのうまくいっている細かい部分を削除して作り直したい。 –

関連する問題