2016-03-30 13 views
2

別のファイルへの参照を開くたびに、現在のエディタに既にそのタブがある場合でもEclipseは別のエディタでファイルを開く必要があります。ファイル。強制的に別のタブのファイルを開くようにする

動機は、変数/関数/クラスなどへの参照を開くためにCtrl +左クリック(または単にF3)をクリックすると嫌いです...現在のエディタを使用してファイルを開き、私をドライブします私は6人の異なるエディタを自分のワークスペースで開いているので、ナットを使用してもらいたいです。

画像のイラストは、この画像には4つのエディタがあります。 enter image description here

答えて

0

preferencesの開いているエディタの数が制限されている可能性があり、リサイクルされる可能性があります。私に

+0

私の質問には答えられないと思いますが、それは私の悪いことです。私は質問を編集しました。うまくいけばもっと意味があります。 – Israelg99

+0

これはスクリーンショットを必要とすると思います。私はまだあなたが尋ねていることを完全に理解していない、それは編集者になると、 – nitind

+0

もちろん、この画像はhttp://i.stack.imgur.com/1xvLQ.pngです。ここでEclipseには4つのエディタが開いています。エディタの1つでコーディングしている間に別のファイルを参照すると、そのファイルが開きますなぜなら、それは他のエディタでファイルを開き、あなたのフォーカスを邪魔しないのはなぜですか? – Israelg99

0

これがあなたの好きなものであるように聞こえる: Eclipse: Files opened by multiple searches using same editor tab

「マッチを表示するオプションを無効にし

環境設定>一般>検索>リユースエディタ」

この意志が、既に開いているファイルの2番目のタブを開かないでください。

関連する問題