2012-03-09 5 views
0

達成できないかもしれませんが、私はあなたにすべて尋ねて確かめたいと思います。 連絡先情報ページをカスタマイズしました(ネイティブの連絡先ページのように見えます)。編集ボタンがあります。ABPersonViewControllerにあるネイティブ編集機能を呼び出したいと思います。ABPersonViewControllerは自分のコードから編集を呼び出しますか?

私の問題は、自分の連絡先ビューに既にあるので、ABPersonViewControllerをロードしたくないということです。 達成可能かどうか教えてください。

答えて

0

いいえ、おそらくABPersonViewControllerから「編集」することはできません。編集はABPersonViewControllerの正確な要素に大きく依存します。しかし、ABPersonViewControllerの編集は、UITableViewsの通常の機能に基づいています。だから私はそれがあなたが探しているものに似て実装を行うのはかなり簡単だろうと思う。

は、このビデオをチェックアウト:運のhttp://vimeo.com/1680510

ベスト:)

関連する問題