2011-02-08 7 views
1

私はApacheのの.htaccess、使用するにキャッシュ制御を設定するときアクセス変更、間の実際、benefitial違いを解読しようとしているが、私のためにあまりにも技術的なApacheのドキュメントを見つけるされています理解。ExpiresDefault:アクセスとモディフィケーションの違い?

基本的に、私は良い高速キャッシングを提供する方法を使いたいと思います。誰かが変更を行うのではなく、アクセスを使う利点を説明できますか?どちらを使うの?

A7200はを意味しますか?「最後にユーザがアクセスした2時間後に」

ExpiresDefault "access plus 10 years" 

んM7200は "ファイルがサーバー上で変更された後、2時間を守る" を意味ですか? JS | | FON | TTF | EOT | XML |(| HTM PHP)と静的ファイル(ICOの束| JPG | PNG | GIF | SVG | swfファイル| CSS

ExpiresDefault "modification plus 10 years" 

私は、動的ファイルの束を持っていますpdf | flv)私は何をすべきか心配していません。説明をいただきありがとうございます。

答えて

2

のアクセスは、クライアントのWebブラウザが 変更はあなたが言う場合、または(HTML)変更のWebページが生成された最後の時間(PHP)

を参照するファイルを要求された最後の時間を指しExpiresDefaultディレクティブ「アクセスプラス2日」つまり、ユーザーがApacheからファイルをダウンロードすると、別のユーザーが同じファイルを要求しない限り、そのファイルはApacheキャッシュに2日間保存されます...

アクセスプラス2日で十分です年は非常に過剰と思われる。

+0

私はちょっと混乱しています。ここでは、私のブラウザが2日後にサーバーで変更をチェックし、新しいサイトのバージョンをキャッシュするようなものですか? –

関連する問題