2016-04-28 9 views
0

すべての質問をします。 、すべてがうまくいくファイルIonic Frameworkを参照してください

<preference name="AndroidPersistentFileLocation" value="Internal"/> 
<preference name="AndroidPersistentFileLocation" value="Compatibility"/> 

:私は、イオン性フレームワークを使用してファイルブラウザを作成する必要がありますし、私の成功を作成、次のニックポスト:私はまた、これらのconfig.xmlに行を追加しました

www.airpair.com - ionic-file-browser-app

しかし、私はアンドロイドは、iOSのように振る舞うことでiOSのルートディレクトリは、アプリケーションのドキュメントルートで、代わりにAndroidのルートディレクトリは

/storage/emulated/0 

ありたいと思います 質問は。 Android用の個人用ルートディレクトリを設定するにはどうすればよいですか?このように、例えば:

おかげ

答えて

0

私はあなたがアンドロイドAPKのディレクトリにアクセスすることができるとは思わない、あなたは、SDカードやWWWのディレクトリにファイルを保存する必要があります。もしあなたがアプリケーションがアンインストールされたときにファイルを削除したいのであれば、www。

+0

ありがとうございます。私がチェックします。 –

関連する問題