2011-07-25 9 views
1

こんにちは仲間のプログラマー:のJavaゲーム用オーディオデザイン

私は現在、設計していたJavaゲームで音楽を実施するための最良の方法を探しまわってきました。残念ながら、滑らかなライブラリーは、複数のトラックを再生する能力に限界があります。

建設的な提案はありません。

よろしく、 ウィル

答えて

0

私は自分で試したことはありませんが、LWJGLにはOpenALの3Dサウンドが含まれています。

LWJGLは商用品質のゲームをJavaで作成できるツールキットを提供するように設計されているので、あなたが努力したいと思っているものをほとんど提供できると思われます!

0

Three Ringsからライブラリを試しましたか?彼らは、Javaで書かれたPuzzle Piratesという名前のゲームを作り出しています。これは何年もe市場に出ていて、すべてのコアライブラリをオープンソースとしてリリースしました。

関連する問題