2011-09-14 7 views
0

私はSpring Security 3を使用しています。ファイルunders/js、/ css、/ imgフォルダを持ち、HTMLファイルをインポートします。私はexpire-headを簡単に追加できるので、mvc:resourceでそれらを提供したいと思います。私はそれがurl-rewriting能力を与えると思います。しかし、私はSpring Securityの新機能であり、その目的を知らず、どのように使用できますか?私のHTMLのウェブページでmvc:resourcesタグの使い方

使用例:

<link rel="stylesheet" href="/css/main.css"/> 

答えて

1

mvc:resourcesタグは春のセキュリティとは何の関係もありません - それはRequestDispatcherサーブレットを通じてそれらのリソースを渡さないためにSpring MVCのを伝えますが、直接それらを提供するために。代わりに、あなたは次のように、春のセキュリティリソース制御から、同じディレクトリを除外したい:

<intercept-url pattern="/css/**" filters="none"/> 
<intercept-url pattern="/js/**" filters="none"/> 
<intercept-url pattern="/img/**" filters="none"/> 

は完全な詳細についてはhttp://static.springsource.org/spring-security/site/docs/3.0.x/reference/ns-config.html#ns-minimalを参照してください。

+0

私はcache-period = "31556926"プロパティを使用したいと思っていますが、手動で行うべきだと思います。また、私はJSPファイルの代わりにHTMLファイルを持っています、そして、私はそれらを使用することができないことを意味しますか? – kamaci

+0

このタグはLast-Modifiedヘッダーとキャッシュ期間の時間に何かを実行します。どうやって春にすることができますか? – kamaci

+0

私はちょっと混乱しています。あなたは正確に何を達成しようとしていますか、そしてSpring Securityはそれをどのようにしてプレイしていますか?あなたのコメントから、セキュリティはまったく問題ではないようです。 – atrain

関連する問題