2016-05-20 2 views
-2

jQueryで動的に生成された表があり、各セルに10個の値(サーバーによって返されます)が3つのtdのセルがあります。これらの値の1つを選択してフォームの一部として送信したいと思います。私はこれをどのようにするべきですか?表のセル要素を選択してフォームで送信

+1

[あなたがこれまでに試してみましたか?](http://whathaveyoutried.com) してください[編集] [MCVE]そのあなたのコード のを示すために、あなたの質問問題がある場合は、具体的な問題を解決するために をお手伝いしてください。 [ask]も読んでください。 –

答えて

0

各値をスパン内のそれらのtdの中に入れ、tdのクラスを与えます。クリックすると、それぞれの値を別の隠しフィールドに入れることができます。

$("td.col1 span").click(function()){ 
$("#var1").val(this); 
} 

<input type="hidden" name="var1" id="var1"/> 

次に、3が選択されたときにフォームにサブミットします。

// jQueryの

if(var1 != "" && var2 != "" && var3 != ""){ 
    $("#formId').submit(); 
} 
+0

ありがとう、私はちょっとここにこだわっていた、これは私の頭脳のロックを解除するのに役立った...乾杯! –

+0

問題のある人はいません。それを聞いてうれしい! :) –

関連する問題