2012-04-25 13 views
1

ラジオボタンを押したときにフォームを送信する方法があるかどうかは、「送信」ボタンを使わずに確認しました。私は、コードを持っているrails、送信フォームのラジオボタンを選択

...

<div class="btn-group" data-toggle-name="filter" data-toggle="buttons-radio" > 
    <button value="0" class="btn" data-toggle="button">Newest</button> 
    <button value="1" class="btn" data-toggle="button">Score</button> 
</div> 

イム使用してTwitterのはところでブートストラップ。私はそれらの2つのボタンのいずれかをクリックすることから#インデックスアクションをレッスンに入れることが可能かどうか疑問に思っていましたか?私はユーザーが最新の/スコアでフィルタリングできるようにしたいと思って、それらの値の1つをインデックスアクションに渡すつもりでした。

ありがとうございました!

答えて

2
javascript:document.formName.submit(); 

あなたはとても良いボタン

+0

を提出せずに使用してフォームを送信するためにonclickの中でこのラインを使用することができます!ありがとう! – Sasha

+0

あなたの歓迎!!! – Vishnu

関連する問題